混み合う時期になりますと、予約システムの待ち時間が240分(4時間)を超えることがあります。
時間内に診察できるようにスタッフ一同尽力いたしますので、診察終了時間までには必ずご来院ください。
待ち時間が長い場合は、診察が近づいたお知らせメール・電話をご活用ください。
また、ワクチンの方が多い時期は診察の進みが早くなります。
お知らせが届いたら時間通り(30分後)にご来院いただけると助かります。
遅れてしまった場合、予約せず直接来院した方と同様、しばらくお待ちいただく事になりますのでご注意下さい。
混雑時は受付時間内でも受付終了する場合がございます。
診察をご希望の方は予約せず直接ご来院いただけますが、診察順は予約の方が優先となりますので待ち時間についてはお約束できません。
また、診療困難な場合もありますことをご承知おきください。
ご予約の方でもなかなか時間通りには診療が進まず、お待たせしてしまう事もあり申し訳ございません。
今後ともご理解、ご協力をお願いいたします。
[ホームページ(小児科)へ戻る]