令和元年9月2日(月)から、小児科が2階に引っ越しました。
内科(13才以上)の方で明子先生の診察を希望される場合も、2階で受付してください。
マンモグラフィ検査をご予約した方は、1階で受付してください。
尚、健診や風疹抗体検査、一部ワクチン等は恵子先生の担当になりますので、1階内科にて受付をお願いいたします。
引っ越しにともない、検査等の予約時間を調整しております。
AM 8:50 ~ 9:30頃
PM 14:45 ~15:30頃
上記の時間帯に乳児期の予防接種、健診や検査等を行います。
予約件数や進行状況によっては外来診療の開始が遅れてしまうため、予約せず直接来院した場合は長時間お待たせする事があります。
予約システム(一般診察・小児科)、30分前のお知らせメール・電話をぜひご利用ください。
令和3年5月から、眼科の電話番号が2階直通(小児科・眼科)となりました。
今まで小児科のお電話を1階(内科)で担当していたため、引き継ぎなどに時間がかかっておりました。
小児科にご用の際はぜひ2階直通番号をご利用下さい。
代表(内科) 027-346-2382
小児科・眼科 027-345-1001 ★
ご不明な点やお気づきの点がございましたら、スタッフにお声かけください。
[ホームページ(小児科)へ戻る]